本文へジャンプ

Hitachi

東京電力グループの多様な業務を支えてきた経験とノウハウを最大限に活用し、お客さまの事業開始や拡大のリードタイムを短縮します!

サービス概要

お客さまがコア業務に注力できるよう、労務業務や情報システム運用などの周辺業務を当社にアウトソーシングいただくサービスです。また、アウトソーシングいただいた業務のプロセスを見直して改善検討、設計(業務統合、集中化、標準化など)を行い、より最適化した業務代行サービスを提供します。

BPO活用によるコスト削減によって、事業拡大に必要な原資を創出します。また、周辺業務の標準化によって、お客さま業務の効率が向上し、新規事業や事業拡大に向けて事業企画や営業活動の専門性が向上します。

BPO活用によるコスト削減によって、事業拡大に必要な原資を創出します。また、周辺業務の標準化によって、お客さま業務の効率が向上し、新規事業や事業拡大に向けて事業企画や営業活動の専門性が向上します。

このようなお悩みをお持ちのお客さまにおすすめです

  • 事務の負担を軽減したい
  • 複雑化した業務を見直したい

導入効果

コア業務への集中
委託可能な業務を外部に任せることで、限られたリソースをよりコアな業務に集中させることができます。
コスト削減
業務の効率化やスケールメリットによりコストダウンが期待できます。また、固定費の変動費化も可能になり、事業拡大に必要な原資を創出できます。
業務改善による業務継続性の確保
業務プロセスの改善を通じてマニュアルを整備し、各業務プロセスを可視化することで業務の継続性を確保できます。

商品に関する資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 03-6757-1130 受付時間:9時〜17時(土・日・祝日は除く)

Webでのお問い合わせ

  • Webでのお問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ 03-6757-1130 受付時間:9時〜17時(土・日・祝日は除く)