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Hitachi

業務システムサポートの経験で培ったノウハウをもとに、コンタクトセンターの早期開設、スムーズな運営をトータルサポートします!

サービス概要

問い合わせ対応、技術サポート、修理受付などのコンタクトセンターの企画・構築から導入・運用までをトータルサポート。お客さまの個別窓口を統合し、問い合わせ情報を一括管理することで運用の効率化、コスト削減に貢献します。

自社でコンタクトセンターを立ち上げたいお客さまに対して導入・設計サービスを、コンタクトセンターのサービスを利用したいお客さまに対して運用サービスを提供します。コンタクトセンターでは、ご質問・ご要望を正確に記録し、分析できるようにデータ管理し、膨大なデータから活用できる価値あるデータに集約・分析をして、経営やお客さま満足度の向上につながる有益な情報をご提供します。

自社でコンタクトセンターを立ち上げたいお客さまに対して導入・設計サービスを、コンタクトセンターのサービスを利用したいお客さまに対して運用サービスを提供します。コンタクトセンターでは、ご質問・ご要望を正確に記録し、分析できるようにデータ管理し、膨大なデータから活用できる価値あるデータに集約・分析をして、経営やお客さま満足度の向上につながる有益な情報をご提供します。

このようなお悩みをお持ちのお客さまにおすすめです

  • 利用者の問い合わせ対応によるシステム担当者の負担を軽減したい
  • 自社にコンタクトセンターを開設したい、またはコンタクトセンター業務を委託したい

導入効果

短期間でのコンタクトセンター開設
お客さまがコンタクトセンターの設備を用意することなく、短期間でセンターを開設できます。また、初期投資を抑え、最小限のコストで運営できます。
長年の経験による高品質なサポート
長年の業務システムサポートの経験による高品質で迅速な問い合わせ対応が受けられます。
データ分析を通じた企業価値の向上
蓄積されたお客さまの声やニーズの分析を通して、お客さまのサービス品質の改善や業務の効率化など、企業価値の向上が図れます。

商品に関する資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 03-6757-1130 受付時間:9時〜17時(土・日・祝日は除く)

Webでのお問い合わせ

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