本文へジャンプ

Hitachi

お客さま、お取引先さま 各位

2018年12月14日

株式会社 日立システムズパワーサービス

  平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
  弊社の年末年始の休業期間につきまして、以下のとおりお知らせいたします。
なお、勝手ながら休業日にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
  大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業期間について

2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)

休業期間中のお問い合わせ

勝手ながら電話でのお問い合わせにつきましては、休業期間中お休みさせていただきます。
お問い合わせフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上