2025年7月10日
株式会社日立システムズパワーサービス
株式会社日立システムズパワーサービス(以下、日立システムズパワーサービス)は、カスタマーハラスメントから従業員を守り、メンタルヘルスや心理的安全性を確保する機運の高まりを受け、「日立システムズパワーサービス のカスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したことをお知らせいたします。策定した基本方針の下、従業員ひとりひとりをカスタマーハラスメントから守り、その能力を十分に発揮できる職場環境づくりとともに、顧客や調達パートナーとの良好な関係構築をめざしてまいります。
日立システムズパワーサービスのカスタマーハラスメントに対する基本方針
日立システムズパワーサービスについて
株式会社日立システムズパワーサービスは、電気事業を支える多種多様なシステムの設計構築、監視・運用・保守を担ってきた豊富な経験・ノウハウに日立グループの高い品質・技術力・さまざまなサービス基盤を融合することにより、エネルギー業界を中心に高度なICTサービスを提供しています。お客さまにとって価値あるサービスを提供し、真に豊かで安心・安全な社会の実現に貢献します。
詳細はhttps://www.hitachi-systems-ps.co.jp/をご覧ください。
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