Smiley Terminal™でお客さまの意見・感想を現場からリアルタイム回収&迅速に分析・活用可能!
隠れた問題点の発見
顧客満足度の向上
ロイヤリティー
紹介の増大
ブランド価値の拡大
利益の増加
電子メールレポート、ソーシャル・シェアリング、誤操作防止など、さまざまな標準機能があります
スマイリー・ターミナル:簡単に多くのフィードバックの取得が可能
完全ワイヤレス “プレスボタン” によるフィードバック取得ソリューション
どこにでも設置が可能(雨を直接を受ける場所は除く) |
完全ワイヤレス / 常時オン |
3年寿命のバッテリー 内蔵(乾電池駆動/電源不要)※ |
来客数ベースで平均20%の回答率 |
3G通信, 自動データアップロード |
A3サイズまたは、A4サイズのアンケート表示パネル(取り外し可) |
ブランディング(オプション) |
リアルタイムアラート(オプション) |
HappyOrNot レポーティング: 問題点や原因のレポートをビジュアルに提供
ビジュアルで簡潔なKPIサマリー
データの詳細分析を簡単ツールで
役割, ロケーション, 時間単位の結果サマリーを自動メール送信
Following your improvements
オンラインにて、結果サマリーのイメージをシェア(Twitter、Yahooニュース 、LINE、他)
Engaging customers online
短時間継続してボタンを押すと、フィルタリング
Protecting result integrity
HEXIS PURE ZONE® 抗菌・抗ウイルス仕様のスマイリーボタン
Protecting customers health
期間・ロケーションでのしきい値設定にて、担当者が自動警告メールを受信
Instant awareness of service decline
スタンドの表面に自社のロゴやブランドイメージを印刷
Fitting our products to your brand
個別見積もり