DXにおいて実現すべきは、スピーディな変化への対応力と継続力です。
営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)システムをはじめ、カスタマーサポート、マーケティングなど各ビジネス領域における包括的な機能をもったアプリケーションがあらかじめ用意されたクラウド型サービスSalesforceを活用して、ノーコード/ローコード開発による高速なシステム開発と将来的にお客さま自身(非エンジニア)でも維持・改良の内製化が可能なシステムの構築に取り組んでいます。
Salesforceの標準機能を使用して画面/機能を非常に短期間で作成できます。そのため、基本検討、要件定義の段階からプロトタイプを制作し、お客さまと早期に仕様を確認することが可能です。また、ツールによるデータベースやプロセスの自動生成で、従来の製造工程と比較して詳細設計から単体テストまでの期間を大幅に短縮できます。
クラウド型サービス(SaaS)のため、自社にインフラ構築するオンプレミス型に比較して、構築期間やシステム稼働後の運用管理の工数を大幅に削減できます。
営業支援、顧客管理、コールセンター、マーケティングなど各種業務に必要なプロセスが標準機能として準備されています。標準機能を適正に活用することでシステム稼働後の維持・改良や運用にかかるコスト抑制を実現することができます。
当社はSalesforceの特性を理解し、メリットを最大限に生かすことができるシステムを提供することをめざしています。