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Hitachi

OSや構成がバラバラのサーバー環境で
こんなお困り事はありませんか

マルチベンダー環境のため
バックアップやアップデートの
タイミングがバラバラ

正常に実行されているか不安

運用設計担当にしかわからない
属人化が発生している

運用を改善する時間も人も足らず
ルールの改定や更新が
手つかずになっている

サイロ化されたマルチベンダー環境でのインフラ設計の標準化の課題

製品概要/特徴

特徴の図

運営コンサルティングサービス 「情報セキュリティ」「運用業務効率化」の方向性と方法を提案

サービスの特長

情報セキュリティの分析・評価、運用業務の実情調査を基に、改善施策・運用プロセスの見直しを通じて、リスクに強く安定した運用環境の構築をご支援させていただきます。

システム運用支援サービス ITエキスパートがシステムの運用・保守を直接支援

サービスの特長

当社スタッフが現地、もしくはリモートにて、お客さまのITシステムをご支援。ご要望により24時間/365日対応します。お客さまのシステム環境、ツールを使用し、手間なくアウトソーシングが可能です。

運用ソリューション&サービスパンフレットサムネイル画像

運用ソリューション&サービス

当社の強み

「現状把握〜改善実行」までお客さまに寄り添いご支援いたします。

当社の強みの図

導入実績

導入事例:A社
システム運用の属人化解消、標準化

システム運用の属人化解消、標準化の課題の図

運用が属人化し、特定の人に業務が集中し残業時間が増加している

システム運用の属人化解消、標準化の実施内容の図

ITILに基づいた各種ドキュメントを導入し業務の標準化を実施

導入事例:B社
運用の効率化と品質向上

運用の効率化と品質向上の課題の図

体制やドキュメント類不備により効率的に作業できていない

運用の効率化と品質向上の実施内容の図

プロジェクト支援による体制強化や、ドキュメント標準化を行い、運用作業の効率化を実施

商品に関する資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 03-6757-1130 受付時間:9時〜17時(土・日・祝日は除く)

Webでのお問い合わせ

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