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Hitachi

ePower Cloud 電力業界での豊富な実績がその証明!クラウドを活用したICTで、お客さまのビジネスを加速します!

40年近くにわたり東京電力グループを支えてきた実績をベースに開発した、ePower Cloud。信頼が創りだす価値あるサービスは、お客さまの企業価値向上のために日々進歩しています。
ePower Cloudは、システムのコンサルティングからマネージメントまで幅広く活用されています。お客さまの課題に合わせ、サービスを組み合わせて導入いただけます。

エネルギー業界A社さま

IT運用にお困りの企業B社さま

導入ケース

CASE1 電力小売事業に参入。電力小売事業に必要なシステムはもちろん、運用もトータル的にサポートしてほしい。

ePower Cloudなら電力小売事業に必要なシステムから運用までしっかりサポートします。
電力小売事業で必要となる顧客管理、契約管理、料金計算、請求管理に加えて、周辺業務をアウトソーシングでお受けします。
また、需要家に向けて必要な、カスタマイズが可能なポータルサイトの提供や、お問い合わせ窓口の開設と運用もサポートします。

ePower Cloudでは電力小売業者さまを電力小売クラウド(顧客管理、契約管理、料金計算、請求管理、ポータルサイトの提供(電力使用量確認))、BPOサービス(総務、システム運用などの業務アウトソーシング)、コンタクトセンター(お問い合わせ窓口開設・運用)によって、サポートします。

CASE2 情報システム部署のシステム担当者の負担が大きい。IT資産管理・運用をアウトソーシング化することで、自社業務に集中したい。

システム担当者の負担となっているパソコン運用管理・サーバー運用管理・利用者支援などはすべてITトータルコンシェルジュにより対応。多くのユーザーをサポートしてきたノウハウを生かし、お客さまの業務効率向上に寄与します。

システム利用者からの問い合わせの回答などはePower CloudのITトータルコンシェルジュ(パソコン運用管理・サーバ運用管理・利用者支援)が対応することで、システム担当者の負担を軽減し、業務効率向上に寄与します。

ePower Cloud サービスの紹介

ePower Cloudの各サービスは個別に導入可能です。24時間365日安定したサービスをご用意しています。

デバイストータルサポートサービス

PC運用管理のノウハウと日立グループの技術力でIT資産の管理負担とセキュリティリスクを低減します!

コンタクトセンターサービス

業務システムサポートの経験で培ったノウハウをもとに、コンタクトセンターの早期開設、スムーズな運営をトータルサポートします!

BPOサービス

東京電力グループの多様な業務を支えてきた経験とノウハウを最大限に活用し、お客さまの事業開始や拡大のリードタイムを短縮します!

商品に関する資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 03-6757-1130 受付時間:9時〜17時(土・日・祝日は除く)

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